ロングアイランドのプチトリップの続き♡

 

目的のひとつ人気のブリュワリーへ

場所はこちら↓

 

 

GREENPORT HABOR BREWING Co.

 

着いた頃はもう夕方で

西日がキツい!思い切り逆光グラサン

 

 

 

中に入るとなかなか趣のある雰囲気で

とても賑わっていました

 

 

 

 

 

どうやらクジラお店のがシンボルで

ロングアイランドに見立てたクジラ🐋が素敵♪

 

 

 

あちらこちらにクジラのペイントが照れ

 

 

 

 

 

オリジナルTシャツなどもたくさんあって

 

 

 

なかなかカッコいいデザイン

お土産に人気でした♪

 

 

 

つられてわたしも下にかかっているのと

同じのを買っちゃった♡

 

 

 

ビールのラベルも個性的で

なかなかオシャレ飛び出すハート

 

 

 

こんな飲み比べもセットもあって

クジラのトレーが素敵!

 

今回は頼まなかったので写真をお借りしました

 

 

 

アウトサイドの席は芝生が広がっていて開放感抜群!

ビールを飲むには最高!

 

 

今回は帰りの車があるので

ビールのお土産を買うだけで終了・・・残念笑い泣き

 

とてものんびりとした美しいブリュワリーでした!

 

 

 

 

そして帰りにもうひとつ行きたいところ

最後に人気のジョーンズビーチへ!

 

 

 

この橋↑を渡って

 

場所はここ↓

 

うーん!この橋の眺めが最高ー爆  笑

 

 

 

少し走るとジョーンズビーチへ到着!!

 

 

 

 

Jones Beach State Park

 

 

バーン!と綺麗な海!!

 

 

年に800万人が訪れる人気のジョーンズビーチ

とにかく広くてこのパーク

6.5マイル続く白浜ではアクティビティが盛り沢山!

夜は近くのJones Beach Theater でのコンサートも楽しめます

 

ボードウォークもあってお散歩したり

サイクリングなどもできて

 

 

 

ビーチサイドバーもあるので海を眺めながら

お酒も楽しめます照れ

 

 

 

日本のような

野暮ったいハタハタの立つ海の家とか

無くてスッキリ爆  笑

 

 

 

砂浜にはテントを張ったりして

家族で楽しんでいる人も多かったです

 

 

 

この日は暑くて天気も良かったので

夕方なのにまだずいぶん賑わっていました

 

 

 

長ーい砂浜!!

想像していたよりもずーっと綺麗✨✨

 

 

 

泳ぐつもりはなかったけれど

海の潮風に吹かれながらの砂浜散歩は

とても気持ちが良かった♪

 

ジョーンズビーチは施設もとても綺麗に整備されていて

ゴミは全然無くてとても綺麗なビーチでした

 

マンハッタンからも近くなので

夏は賑わうようですが

気軽に楽しめるオススメスポットです

 

 

 

 

・・・そして最後に

 

ブリュワリーで購入して来たビール

 

Summer Ale と Otherside IPA

 

 

 

こちら夏向きでとても美味しい!

すでに飲んじゃって後わずかですー爆  笑

 

プチトリップは楽しい♡

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎