昨日、金曜日はホールフーズの

オイスターがお得な日($1/1個)

 

ひさしぶりだしオイスターだよね・・・夫婦一致で決定!

 

オイスター⭐︎デー

 

 

 

あまりお天気は良くなかったけれど

ちょっと無理やりテラスにテーブルセット

 

 

 

この日チョイスしたオイスターは

Atlantic weilfleet 

Long Island blue point 

 

 

 

 

サラダは最近お気に入りの

ストロベリーとイエローピーチの生ハムサラダ

今日は忘れずにブルーチーズもかけました

 

 

 

これと冷えたシャルドネで最高においしい

 

 

 

外は静かでゆっくりできるのがうれしい

 

 

 

ちょっと暗くなってきたところで

 

お部屋に戻ってメインの

ガーリックシュリンプ

 

 

 

ワインのススムお気に入りのメニュー♡

 

ハッピーフライデーは

こんなディナーが最高です!!

 

 

今週末の明日はちょっとお出かけ

珍しくスポーツ観戦です

外は日焼けが怖いので曇りだといいなぁ

 

 

それでは皆さま引き続き

楽しく美味しい週末をお過ごしください♡

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎