こんにちは♡

 

 

 

先日、オーナーから

お庭のスプリンクラーの点検に行くとの

連絡があって

今朝は朝からこんなになってます

 

 

 

 

特に問題なく終了♡

 

真夏に芝が枯れないよう大事ですもんね

 

 

 

*

*

 

 

・・・さて

 

先日、近所のlulu lemon で見つけたこちら

 

来月、夫が日本出張なので

息子のお土産用に購入♡

 

 

 

男の子のお土産って

何がいいのかわからないから

とりあえずいろいろ買っておこうかと笑

 

確かパソコン入るバックパック

欲しいって言ってたなーと思い出して

 

他にいいのが見つかったら

また買えばいいし

んー好みがわからないわ真顔

 

 

⭐︎

*

⭐︎

*

⭐︎

 

 

 

さてさて最近のわたし

買い物はほぼWhole Foodsなんですが

 

数日前に行ったら

 

いつもの飲料ケースアートが準備中⭐︎

 

 

 

 

はじめて作っている方を拝見しました目気づき

 

 

こんな風に作業してるのねー♪

 

 

その後買い物に行った時には

 

こんなになってました〜

(もちろんこちらはdisplay only)

 

 

夏バージョン?

太陽☀️ サーフボード🏄‍♀️ ヤシの木🌴

 

太陽がちょっと微妙???だけれど🤣

いつも楽しくお買い物できています

 

 

この日はなんだか

お料理するパワーが切れていて・・・

 

Whole Foods のデリでいろいろ調達してきて

 

 

 

 

ほぼ作らない!手抜きのディナー

になりました♪

テーブルセットだけはちゃんとしてみたけれど💦

 

 

 

 

ほぼお皿に乗せただけ〜笑

 

 

 

 

デリの揚げ物盛り合わせ

 

 

 

 

唯一作ったカブのマリネ

ホームメイドワカモーレにクラッカー

(このワカモーレ美味しいんです〜♡)

 

 

 

 

そしてメインはデリでカットしてもらった

ローストビーフ

これが何にも言わないでカットしてもらったら

サンドイッチに挟む用みたいに

ティンカットされちゃった・・・笑い泣き

 

 

気がつかなかった〜

まあ仕方がないけど生ハムみたい

まあしっとり美味しかったけれど

やっぱり厚めのカットが良かったなー

 

 

ちょっとやる気のない日

こんなデリ満載!のディナーで手抜きもいいかも

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎