みなさまお久しぶりです!

一時帰国中は

大忙しの毎日で少し間が空いてしまいました笑い泣き

 

 

今回は桜満開の東京を満喫♡

そして今日はあっという間の帰国の日

 

ただ今、羽田のラウンジで書いています♪

 

今日はひとりで大荷物を運んでグッタリネガティブ

 

喉が渇きすぎて写真を撮る前に

スパークリングワインがぶ飲みですw

 

 

お腹も空いていたので

カレーもいただいちゃいました♪

スパークリングワインは2杯目ニコニコ

 

今日は早めに着いたので

ちょっとラウンジでのんびりしています💕

 

 

それにしても

 

 

前回の帰国は一年前で

その頃にはまだまだDUTY FREE SHOPは

クローズしているところが大半でしたが

 

ルイヴィトンも

 

 

ディオールも

 

 

エルメスも

 

 

ほぼ全てのハイブランドのショップは

オープンしていたので

空港内も華やかな雰囲気♡

とっても賑わっていました

空の玄関もすっかり通常に戻ってきましたね♪

なんだか嬉しくなりましたニコニコ

 

 

今回の一時帰国では

日本の春を満喫したので

 

今度はアメリカに戻って

そちらの春を楽しみたいと思います🌸

 

 

一時帰国でいろいろなことをこなして

目が回るような😵‍💫感じでしたが

その様子はまた後ほど・・・♡

 

 

それではそろそろ搭乗時間

今度はアメリカからお届けします🇺🇸

 

暫くご無沙汰しているみなさまのブログにも

アメリカに戻ったら

ゆっくり遊びに行かせて頂きたいと思います♪

 

 

 

それでは皆さま

Happy Friday ♡

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ