こんにちは❤︎

 

 

先週まで日本に一時帰国

1ヶ月滞在して戻ってきました♪

 

 

時差ボケもようやく解消!

 

 

また通常通り元気に

車であちこちお出かけ

またまたあまり歩かない生活です真顔

 

日本に滞在中は

 

毎日出掛けて

一日中歩き回って

1日平均8000歩越え!ポーン

 

アメリカ生活では考えられません💧

 

お陰さまで戻ってきて

体重計に乗ってみたところ

 

なんと2kgも痩せてました!

 

やった〜拍手

 

 

私、習慣で必ず毎朝・夕は

体重計に乗って測っています

 

それは旅行先のホテルに宿泊中も同じ

お部屋に体重計がなければ

いつも借りて測っています

 

一度増えると戻しにくいので

必ず日々チェック

 

そのおかげか

ほぼ結婚前から体重に変化なし

ずっとキープしています

 

でも今回、なぜか最後のホテルで

体重計を借りらず

10日ほど計れない日々

体重増加が心配だったけれど滝汗

 

2kg減!

とっても嬉しいピンク音符

 

あんなに食べまくって

絶対太ったと思っていたのに

 

日本で1ヶ月歩き回って

筋肉量が増えて

基礎代謝が上がったのかしら?

 

思いがけないご褒美?でしたデレデレ

 

気のせいか 

なんだか太もも周りが引き締まった感じ?

 

これを機会にもう少し運動しよう

 

 

 

さてさて

 

一時帰国中のお話

 

日本滞在中

いろいろ自分メンテナンスを

することにしていたので

 

限られた時間で

慌ただしくこなしていきました

 

 

まずはフェイシャルメンテで銀座へ

 

 

 

もうかれこれ4〜5年通っているところで

3カ月に一度くらいで受けてる光治療

 

アメリカに来てから

もう1年も何にもしていなかったので笑い泣き

 

今回はちょっと贅沢にショット数を

増やして受けてきました飛び出すハート

 

 

 

肌が瑞々しく張りが出るので

定期的に受けてますピンク薔薇

 

またしばらく来られないので

なるべく効果が続くように

自宅ケアを頑張ります♪

 

 

そして別の日には

また違う美容皮膚科へ

 

またまた二子玉川です♡

 

 

 

いつもの玉川高島屋❤︎

 

 

ちょっとお写真は撮れませんが

こちらもいつも通っている美容皮膚科で

レーザーでシミの除去

 

アメリカの日差しにさらされて

ちょっと薄かったシミが

濃くなってしまったのでお願いしました♡

 

まめに除去しないと

どんどん増えた後では大変なので

こちらも定期的にメンテナンス

 

終わってスッキリ♡

  

帰り道

この日ライズのイベントは

 

ヨーロッパ各地の名産品の紹介イベントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイベントを眺めた後は

デパ地下でお惣菜をいろいろ買って

ホテルに戻ってランチ♪

 

 

今回は滞在中にいろいろやりたかったので

間も空けないといけなかったり

スケジュールをきっちり立てるのが大変で

 

なんとか全部

こなせてスッキリしました♪

良かったです

 

 

さてさて

 

そんなアンチエイジング関連の続きは

 

日本でいろいろ購入品

美容家電などビューティー編

 

こちら

 

 

 

今回はヘアケア系の家電がメイン

 

まずは

 

パナソニック

頭皮エステ サロンタッチタイプ

〈スパイラル〉 EH-HE9G

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアをしたくて

毎日のシャンプーの時に使えて

 

スカルプケアを同時にできるらしい

 

 

 

 

 

前のモデルを持っていたけれど

アメリカに来る時に

間違えて倉庫に送られてしまったので

改めてNEWモデルを購入

 

 

 

顔のリフトアップには

頭皮ケアは大事らしいので

継続してみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

そしてこちら

 

今回一番欲しいと思っていた

 

 

ヤーマン 

myse ミーゼ 

【スカルプリフト アクティブ

 プラス EMS美顔器】

MS-82G頭皮 頭筋 ブラシ EMS 

リフトケア 頭皮ケア

ヘッドマッサージ マイクロカレント

 

 

 

 

 

 

 

EMSとマイクロカレントで

頭筋を鍛えてリフトアップ

 

 

 

 

頭皮ケア用とフェイシャルケア用の

アタッチメントで使い分けて

 

 

 

フェイシャルアタッチメントで

EMSでリフトアップケアができます

 

 

 

 

 

ワイヤレスで防水仕様なので

お風呂でのケアが出来ますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいお値段しますが

当分フェイシャルケアには行けないので

自分でケアしたくて購入ピンク音符

 

フェイスラインのたるみが気になるお年頃

出来るだけ劣化が進まないように

日々頑張ります♪

 

アンチエイジングは一日にしてならずニヤニヤ笑

 

 

 

そして最後は

ヘアアイロンブラシ

 

 

 

 

手軽にストレートヘアになると

人気のブラシアイロンキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近良く見かける

発熱ブラシでとかすだけで

ストレートヘアになるという商品

 

 

 

こちらも同じ様な商品をもっていたのに

やっぱり倉庫行きしてしまって

 

改めて口コミの良かったこちらを購入

海外使用可でコンパクト

旅行に持って行くのに便利なケース付き

 

時短でヘアセットができるので便利

 

とりあえず寝ぐせはすぐ直る笑

 

 

以上

美容関係の購入品でした♡

 

 

いろいろ日々の努力が必須なお年頃

 

出来るだけ劣化は遅らせたい〜笑い泣き

 

あれこれ試行錯誤でお試ししながら

楽しんでアンチエイジングしています笑

 

 

それでは皆さま

週の真ん中週末まであと少し

素敵な夜と一日をピンク薔薇