今日は午前中

ブースター接種を受けて来ました凝視

 

9時間ほど経って

打った腕が痛くなってきましたガーン

この後の様子はまた後ほど。。

 

 

* * * * *

 

 

さてさて

 

年末で夫もお休み

我が家は旅行などの予定もなく

のんびりニコニコ

 

やることもひと通り終わったので

久しぶりにお買い物でも。。。と

 

先日こちらに来てはじめて

前回駐在時からは3年ぶり

ウッドベリー・アウトレットモールに

行って来ました音符

 

 

 

 

我が家からは車で40分

NYにあります

 

クリスマスも過ぎたし空いてるかな〜

と思って行ってみると。。。目

 

 

ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

 

人気のブランドショップの前は

入店制限で長蛇の列。。滝汗

 

トリーバーチ滝汗

 

 

 

バーバリー滝汗

 

 

コチラはお店をぐるっと行列ガーン

 

 

フェラガモ滝汗

 

 

 

その他にもUGG Gucci モンクレール 

サンローラン セリーヌ ボッテガ バレンシアガetc.

みーんな長蛇の列滝汗

並んだら1時間くらいかかりそう。。。魂が抜ける

 

私は15年前の駐在の時から

何回も行ってるんですが。。

 

こんな状況を見たのははじめてでビックリガーン

 

しかもみんなこんなに寒いのに

並んでて。。スゴイネガティブ

 

ワタクシ並ぶ気力も根性もないので笑

 

とりあえず直ぐに入れたお店

 

ヘンケルへランニング

 

 

。。。すると目ハッ

 

なんと!この間ブラックフライデーで買った

 

 

staubのお鍋が

$10安かった。。。ショック驚きガーン

 

 

 

 

 

おばけくん🌀 おばけくん🌀 おばけくん🌀

 

 

気を取り直して。。笑

 

 

可愛らしいサイズちゃん💗

Additional 40%OFF

 

 

 

 

。。。結局 凝視凝視凝視

 

前から欲しかったコチラ

*Staub Cast Iron 0.25-qt Mini Round Cocotte*

25%OFFで$80だったのでお持ち帰りニコニコ音符

 

 

お店の方がバックヤードからいくつか持って来てくれて

キレイな状態の物を選ばせてくれましたニコニコ

 

 

 

直径10cmくらいのミニココットニコニコ

コチラはすでにひとつ持っているんですが

これでポットパイ🥧を作りたくて

ふたり用に。。もうひとつを購入ピンク音符

 

 

お値段はちょびっとだけお得笑

実際見て買えたのが良かった飛び出すハート

 

 

ランニング ランニング ランニング

 

次は。。。

 

リンツがあったので

 

直営店ならではの

いろんな味が売られているので

アソートで音符

 

 

全部で10種類くらい飛び出すハート

 

 

 

 

結局買ったのは以上上差し

 

 

アウトレットは気軽に入れて

掘り出し物でもあればいいなーって感じが

いいと思うのですが。。凝視

 

とても並んでまでは入りたいとは思えず

気力も根性もありません真顔

 

お店も昔は割と大きい

Williams-Sonomaがあって

staubやル・クルーゼなどの商品などたくさんで

楽しかったのに。。。

 

なんとなく自分の見たいお店が

少なくなってる気がする泣

 

サックスフィフスなんて

店内がまるでワゴンセールのようにゴチャゴチャで

テンション下がりますチーンもやもや

 

暫く足が遠のいちゃうかな。。。おばけくん

 

 

バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ

 

 

まあ今回は

結構個体差のあるstaubのお鍋を

自分で状態を確かめて買えたので良しとしますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡