今日は金曜日

ハッピーフライデーですピンク音符

 

今朝、夫の通勤途中に送られてきた

 

可愛すぎて。。ズキューン💗な写真と動画

 

こんなかわいい子達が。。。ラブ

 

下矢印

 

ぜひフル画面でご覧下さい❤︎

 

 

通勤途中で皆さん急いでいるところ。。渋滞笑

マイペースでよちよち。。。爆笑🤣

 

 

ほっこり癒されましたラブキューン

 

 

🦆 🦆 🦆 🦆 🦆

 

 

。。。さてさて

 

プチ旅行から帰ってきて

抜け殻の様に過ごしている今週。。魂が抜ける

 

 

 

我が家は

旅行のお土産いろいろピンク音符

おうちごはんが

大変充実しております🤣

 

ポートランドで訪れた

* ISF Trading(ISFトレーディング)*

 

↑コチラで購入して来た

 

大トロ・中トロ・ホタテ・ウニ照れハート

 

 

 

新鮮なうちに食べたい〜酔っ払い

 

。。。ということで

 

疲れて帰ってきた日の夜は。。

 

簡単 & プチ贅沢

 

❤︎ おうちごはん ❤︎

 

冷蔵庫にあった

自家製白菜漬け・ほうれん草のお浸し

 

 

買ってきた

生ホタテで早速。。ピンク音符

 

 

* ホタテのお刺身 *

 

 

プリプリ甘くて最高〜💗

 

軽く乾杯して

  前菜を頂いた後は。。。

 

1番楽しみにしていたコチラ↓

 

 

 

 

  ミョウバン不使用の塩水ウニ❗️❗️

 

 

ワクワクラブラブラブ

 

うに丼で頂きます💗

 

夫と2人でたっぷり贅沢1.5パック( 200g )使った

 

* 贅沢♡うに丼 *

 

 

『 ん〜〜幸せ ❤︎ ❤︎ ❤︎ 』

 

コレはもう悶絶級〜酔っ払い

 

トロットロの濃厚なウニは最高‼️

 

 

。。そして

美味しいウニ丼と一緒に

身体の温まる大好きな

 

* 我が家の豚汁 *

 

 

連日の洋食で和食に飢えていたので

お味噌の味はホッとしますラブラブ

 

 

疲れた身体に染み渡る美味しいうに丼と豚汁

 

お腹も満たされて

その日は限界。。チーンバタンキューでしたおばけくん

 

海鮮三昧はまだ続きます。。照れピンク音符

 

 

うお座 おまけ うお座

 

その他に買ってきたお土産たち飛び出すハート

 

 

 

ポートランドのクラフトビールやローカルの調味料など

まだまだ旅行の余韻を楽しめそうです照れ

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

今週もお疲れ様でした

 

❤︎ HAPPY FRIDAY ❤︎

 

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいウインク

 

 

 

* 食い倒れポートランド旅行の記事はコチラ↓

よろしければご覧下さい❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡