週末はミツワにお買い物ランニング

またまた新米がお目当てで。。。爆  笑

 

いつもは平日に行くことが多いけど

近くに用事があったのでついでに

 

土曜日はやっぱり混んでる。。。

並ばずすぐに入れたけど😅

 

。。。で

 

入り口入ってすぐに目に入ったのは。。。

 

 

!!! 目ハッ

 

 

美味しそうな卵かけご飯の写真と共に

 

✨JAPAN EGG の文字✨

 

 

 

なんと!

日本の卵(全農)が上陸していました!

 

 

。。。という事は

生卵が食べられる!ラブ

 

 

し。。しかーし!!

 

 

6個で$12.99って。。。滝汗

ほぼ$13じゃなーい!!

 

 

なんと1個$2強‼️

 

なかなか強気な値段設定。。全農さん滝汗

 

ん〜ちょっとね。。。と考えて素通り。。。💧

 

一通り必要なモノをカートに入れ

 

最後のレジで並んでいると。。

 

日本人らしき方々のカートには

みんなジャパンエッグ🥚が入ってる〜滝汗

 

皆さん買うんだ〜って見ていたら

 

欲しくてなってきてニヤニヤ

 

カートをレジ前に置いたまま

 

走って卵を取りに行き追加ランニングランニングランニング

 

 

買っちゃいました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

アメリカ🇺🇸で暮らしていると

出会った時に買わないと

次には手に入らない事も多々あるので(言い訳。。笑)

 悩んだら買う!が原則のワタシ。。。🤣

 

。。。で

 

コチラの高級卵

 

なかなかクオリティ高かったです!

 

夜の食事で頂いたのでまた後で詳しくUPします照れ

 

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡