タイトルの通り

アメリカでウォシュレット買っちゃいました照れ

 

アメリカの家にはまず皆無のウォシュレット

ずーっと欲しくて

 

我が家には3つトイレがあるので

せめてそのひとつだけでも付けることにピンク音符

 

今はTOTOさんがアメリカ🇺🇸でも進出販売

Amazonで買えるので

後は自分で取り付け。。

意外と簡単に取り付け出来ますOK

 

↓コチラがそのウォシュレット

 

 

 

           画像HPより

 

 

 

とりあえず使えればリモコンとかは要らないので

極普通のタイプのモノを購入ピンク音符

もっと上位機種もたくさんあります

 

 

でもコチラ。。。

注文したのは3週間前。。。真顔

 

その間に2度の返品。。。笑い泣き

 

アメリカはやっぱり一筋縄ではいきませんガーン

 

1度目のモノは

取り付けようと箱から出したところ

↓白い破片が。。。。

 

。。。エッ❓何これ

 

 

。。。‼️

 

ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

なんと!

本体の破片だった‼️

 

。。。。欠けてるしチーン

嘘でしょ〜💧

 

そしてサッサと交換リサイクルリサイクルリサイクル

 

翌週に

交換商品が届き

恐る恐る中身を確認したら。。。

 

今度は本体にヒビが入ってるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

も〜〜う!なんでムキー

信じられないムカムカ

 

1回目も2回目も梱包の箱📦にかなり

ダメージがあったから不安だったけど。。

 

Amazonさん。。配達乱暴過ぎです。。。笑い泣き

 

🌀 🌀 🌀

 

それでもめげずに3度目の注文←もうヤケです真顔

 

また翌週

  再度商品が到着。。

 

届いた箱はまあまあキレイOK

さあ。。またまた中身をチェック。。。

 

 

3度目の正直!

ようやく無傷の商品が届きました〜ホッ爆  笑

 

でもでも。。。

2度もUPSに返品しに行く羽目になったし

 

ここまでで3週間もかかってる。。。泣💧

 

ホトホト疲れ果てました真顔

 

 

* * *

 

そんなこんなで

いろいろありましたが

ようやく取り付けです爆  笑

 

取り付け作業は

大まかにはこんな工程↓

 

説明書の通りに取り付け。。。

約1時間弱で設置完了拍手拍手拍手

 

コントロールパネルは

当然だけど英語表記

 

 

  • Rear        おしり
  • Soft Rear       ソフト
  • Front         ビデ
  • Oscillating      ムーブ
  • Dryer         乾燥
  • Pressure       水圧
  • Position        位置
  • Temperature   温度(便座 水 乾燥)
  • Wand Cleaning   ノズル洗浄
  • Energy Saver  節電(便座 水 電源)

英語なので少し分かりにくいですが、見慣れた機能ばかりですよね

 

YouTubeに動画の取り付け方も掲載されてます

 

* * *

 

なんだかんだで時間がかかって疲れたけどチーン

 

 

やっぱりウォシュレットは最高〜💗

 

 

これから寒い冬になるので

暖かい温水はいいですね❤︎

便座も暖かいし

ビデもついてるし

トイレタイムが最高に快適になりました照れ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

TOTOさんが

アメリカ🇺🇸進出展開してくれたことに感謝拍手拍手拍手

 

 

 

* * *

 

トイレネタからの。。。

  

ピンク薔薇   おまけ ピンク薔薇

お口直しに

❤︎ 今週のお花 ❤︎

 

ちょっとイベントシーズンカラーのモノを選びましたニコニコ

 

白い大輪のバラがキレイ✨

 

* * * 

 

今週はハロウィンウィーク🎃

コチラに来て初めてなので

とっても楽しみ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに持ってきて良かったモノ♡