朝は安定の寝坊からのスタートでしたwww



到着早々開会式でギリギリセーフ…

フリー走行中のプレゼント企画ではtakeCさんのマシンチェックで『これ、足硬いね』の一言でダンパーメンテナンスのOリングもらいました○┓ペコリ

速攻その場でダンパーオーバーホールさせてもらいましたwww(ついでにオイルも番手下げました)



てか、楽しみすぎて写真がほとんどないwww


午後のミニゲームコーナーは各ヒート毎に壁寄せ、角度番長、タイムアタック、チキチキレースなどなど普段やらないような純粋にラジコンを楽しむイベントでめっちゃ楽しかった✨

大会とか競技のバチバチした感じも嫌いじゃないけど、ラジコンの楽しさの原点を感じることができた❗️

そんでそんな自分は最多人数の3ヒートで壁寄せだったわけですが、まさかの9/10点でトップ通過(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


最近なんか勢いに乗ってますwww
調子に乗らないようにせねば…


しばらくマシン弄らずお手手の修行してましたが今日かなり久しぶりにマシンに手を加えてちょこっとセッティング変更したので、R☆秋田でしっかり動き確認してまたお手手の修行に励みまする○┓ペコリ


ReveDタカヒロ お父さん、ローパーの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした‼️