行ってきました男気チャンピオンリーグ‼️

2019年最初で最後の参加www



今年はなんやかんや都合がつかず参加できずに最終戦が初参戦でした…


最近調子いいマシンのおかげもあり、まさかまさかの単走1位通過⁉️


今まで単走はすごい苦手意識あって、ギリギリ予選通過して〜ってのがいつもの流れだったのに…


我ながらこれにはびっくりですwww


完全にマシンのおかげでしたねこればっかりは…
特別賞までいただいてしまって感謝感謝です✨



今年のRCDCとか今回の鈴鹿ツインレイアウトみたいな大きなRのレイアウトが好みで難しいんだけどすごく走ってて楽しい✨


Vacula2からYD-2SX2に乗り換えてしばらく悶々とした時期があって、スランプに入ってた時期に色んな人に操作してもらいアドバイスや感想元に色々やってきたおかげでやっと自分に合ったマシンになってきましたね○┓ペコリ


もう少しこうだったらいいのにって感じはありますが、今のところ調子がいいのでしばらくの間はマシンセッティングを固めて自分の感覚を磨いて行こうかな?


同じセッティングでも次走るとあれ?って時もあるし、自分の感覚は当てにならないのでまずは今のセットでどんな動きが出来てどうすればどんな動きするのかを見極めてコイツと長く付き合って行こうと思います(周りがあまりに良い走りで、置いていかれる感じになったらイジってしまいそうですがwww)


2019年あまり大会には参加できませんでしたが、畠山さん始めMCのマッチさん、事務局山根さん関係者の皆さん、大会でご一緒した皆さんお疲れ様でした‼️