いつものようにメールソフトを立ち上げてみると、
少し気になるメールが友人から届いていました。

これが真実であれば確かに魅力的ではありますが、
しかしすぐには踏みきれないのも正直な気持ちです。
うそ臭い!!

私は即、この商品の説明をアマゾンで見てみることにしました。
「もし、私の今の状況に合っているなら買ってみよう」と。


それは・・・こうして、思考は現実になる と言う商品です。

この分野の関連商品は山ほどありますが、このこうして、
思考は現実になる は何か他の商品にはない良さを感じています。
なぜかというと実験を自分の生活で体験出来るからです。

著者はパム・グラウト と言う人です。
著者のブログの内容から推測する限りでは
この販売者の器の広さがうかがえます。

今までに経験した事のない次元の違う成果を得られる事もあるでしょう。

以前に似たような商品を購入した事がありましたが、
はっきり言って使い物になりませんでした。
でも、ひょっとすると、本当に良い商品なのかもしれません。
これから、こうして、思考は現実になるの細部を少しずつレビューをしていきます。

私は他宗教の信仰心がまったくないのですが、
科学的に言語化をしにわかりやすく書かれている内容になっております。
この中の実験はそのとおりにやる必要はなく実験をして体験できる本です。



この世の中には、にわかには信じられないような
なかなか言語化しずらい出来事があります。

そういった現象は何故起こるのか。
その秘密を解く鍵がこの本にはかいてあるような気がします。

この実験もセミナーに行くよりはぜんぜんマシだと思います。