基礎体温36.46℃⤵️





寝汗で朝早めに目覚めたけど、体温低下。
日中はお腹痛い、腰痛い、眠たい。
こんなに生理痛がするのに血は出てない。


お昼寝して夕方になってもまだ血は出てなくて、
基礎体温・低い・妊娠
など検索しまくり。
相変わらず腰痛が続くけど、
フライングの決意を固める。


夕飯の支度前にトイレ行って覚悟を決めようと思ったら、何やら尿もれでもおりものでもない、何かが出た感覚が💦
バファリン飲んでるせいかサラっとした経血でズボンも少し汚して、完全にリセットだと悟る。


フライング前に…
リセットしました。


血を見る方がダメージ少ないと言っておきながら、やっぱり落ち込む。
ゴールデン期間も来月で折り返し。
焦る!焦る!
落ち着いて!リラックス!
心の中が忙しい。


コロナジワジワ増えてきたけど、GO TOキャンペーンで妊活忘れて遊びたい、楽しみたい。
モヤモヤしてるよりは全然いい。


来月の目標は妊娠と旅行にしよう😄