遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

年末に病院で検査の結果を聞いてきました。
染色体の検査をして、普通は2つのところ
3つの染色体があり、こうなると流産してしまう。
母体には不育の因子はない。
たまたま、不運なことが4回続いてしまった。
今年こそは次こそは絶対うまくいく。
また頑張っていきましょう。
と先生はおっしゃっていました。

先生の言葉を信じるしかないけど、
正直、ここまで続くと自信もお金もない😅
原因がないというのを喜ぶべきか、
治療法が特にないというのを悩むべきか。
ただ、ここまで頑張ってきたから
もう少し頑張ってみようと思う。

基礎体温をずっと測り続けています。
先日の診察で、来週に生理がくると言われました。
でも今週期は体温があまりあがりません。
いつもの高温期との違いに少し不安になりました。
次の診察で聞いてみます。


以前に懸賞にハマっているお話をしましたが、
最近、花王の懸賞に当たりました!
ロリエのサンプルなど色々な詰め合わせでした。
ネットでアンケートに答えての応募なので、
簡単に当たるものなのかもしれませんが、
嬉しい!!
妊活にもツキがきますように。