シャワーをしても
身体が怠くて。

きっと、今  睡眠薬を飲めば  爆睡できる!

とも  思ったのですが

夜の薬が無くなるし
そうやって  前倒しで薬に頼る癖があるので

ここは我慢!!

ということで

朝の薬を飲んで  メイク  して
実家に行ってきましたウインク

母と珈琲を飲みながら  雑談して
今  帰ってきたところです。

………怠いなぁ~ショボーン


頓服薬を飲めば眠れるのは分かっているけど
午前中は  なるだけ  頓服薬には頼りたくない!

腹筋もまだしてないしねぇ。

今朝  眠れてないのに実家に行ったのは
体重を測りたかった!
というのもあってね。

ウチの体重計が壊れて
1週間体重測れてなかったからガーン

私ね、病気になる前は38㌔だったんです。
(160㌢)

それが、病気になって外にもほとんど出れなくなってから
メキメキと増えて

なんと!
MAX84㌔まで行きましたえーん

ここ半年位で10㌔までは落とせたけど
停滞しているのが現状です。

今の目標は60㌔台になること!

とりあえずは、その辺までにしといていいかな

薬の副作用で、喉が渇くけど
水分としてとるのは
2㍑まで!としてます。
(水中毒で救急搬送の経験有り…😱)


今は  今朝の幻聴は治まり
ただただ  身体が…(-ω-`ダルイ)

今  午前10じ  だから

あと2時間は起きていようと思ってます。

お昼から雨予報だしなぁ…

でも  外に出たくないショボーン

太ってから  ホントに引きこもりになりました。


引きこもるから、また太るし、鬱にもなるのにね。

何もかも  悪循環  してきました。

今は正直  1番怖いのは「幻覚」です。
幻覚なのか  現実なのか…

今朝  実家に行く途中も
何度も後ろに人が迫って来る感覚があって
何度も振り返るけど
誰もいない…ショボーン

この程度ならいいけど

家に独りで居るのに
誰かが居るような感じだったり
誰かに見張られている感じだったり
最悪
人が見えたりします。

だから、朝起きて2時間位しか
カーテンを開けれません。

今も
遮光カーテンの閉まった部屋のベットにいます。リビングにも行きません

(カーテンが遮光じゃないから
明るくて落ち着けないんです)

外出が苦手なだけでなく
ベットのある部屋から出るのも決意が必要なんです。

音と、光が
ホントに苦手です。


いつまで、この「モグラ」の様な生活から
抜け出せるのかな
きっと、痩せて自信が持てたら
外にも出られるようになるんじゃないかな!
……と自分では、勝手に解釈してるところです。