ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? | はりねずみ好きゆうの日記帳?

ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?


そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
参加中

本文はここから

  

 なぜか突然、ピグがつながんなくなったので・・・・・ブログねたでもww

ゆうんちには、コタツもホットカーペットもありませんショック! ほぼ、エアコンでまかなっておりますw

コタツはかなり憧れますが、コタツがあると、リビングでそのまま寝ちゃって身体がちゃんと休まらないという罠にかかるってもっぱらのうわさなもんで・・・w ホットカーペットは実家でも使っていなくて、未知の世界ですw




『エアコンだとあったまらなくない??』




ってよく言われますが、ゆうんちのダイキンエアコンはけっこ=パワーがあるのか、みんなんちの子の方がすごいパワーだけどゆうが気づいていないのかはわかりませんが、ほぼ大丈夫で、プラス電気ストーブ出すくらいですね~



寝室のエアコンだけで、ゆう、ここ、のんの3人でぬくぬくしておりますラブラブ



はりねずみ好きゆうの日記帳?

せまいところでくっついてるのん、ここw




All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策


All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた