今日はまずまず | ふたつのこころ〜胃癌闘病ブログ〜

ふたつのこころ〜胃癌闘病ブログ〜

彼が白血病で急にいなくなってしまってから、約半年。今度は私が胃癌に。そんな私の日々です

ここ数日、高熱や吐き気でグッタリでしたが、今日はまずまず・・あたしい薬が合ってきたのなら良いなあ
明日はプールに挑戦します 今から緊張してます。周りに反対されてきたけど、これは後悔しそうだから、頑張ってみます

足腰の力全く入らずふらふらです
ちょっとしたベッド上の運動だけでもしないと

このままじゃ寝た切りになっちゃう
こうやって薬が増え身体弱っていき
終わるのかなあ?

月命日忘れて最低な私
反省します。
でも久々に通じてる感じもあります
一歩
一歩
一つずつ
ですね(>_<)


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村