家の電話


基本…出ません


4コール留守電にしてます



先週の留守電↓






労務省電波管理審議会です



あと2時間で


現在お使いになられてる電話機


全ての通信サービスを


停止させていただきます



オペレーターへお繋ぎする方は



ダイヤル1を押して下さい









労務省総合通信局からの


お知らせです


あと2時間で通信サービスが


停止します


オペレーターへお繋ぎする方は


1番を押して下さい




機械声でした






生声


つたない日本語



市役所です(どこの?)


定額減税です(だから?)


お金振込ます


また、電話する(上から?)



ガチャンと切れてた







家の電話……



自治会とお寺さんだけ



解約しようかなと思うけど




ただ…自治会


総会報告書と一緒に


一覧表で連絡先が載るんだよ





強制ではないと言うけれど


班長になった時


連絡とれるように……とか


当番、掃除の中止とかの連絡


出来るように……とか



我が村は、個人情報保護はないのかねキョロキョロ



携帯番号を載せたくないのよねえー




はぁ〜真顔


我が村…当番多すぎる


はぁ〜真顔


班長の時に


大きな、行事があると


うんざりだ





やっぱ……計画立てようキメてる