根枯れで引っこ抜き口笛


肥料とふわふわになる土の素で

かき回しかき回し

土を3回、寝かせました

豪雨もあり、湿り気OK

猫避け対策OK造花口笛

昨日、新苗が入る予定を聞いたので


6苗480円(税別)を3セット

ビンカ、12苗
マリーゴールド、6苗



今日の早朝(涼しいうちに)6時前から
大きくなるまでは、猫避け

あまった苗は、中庭へ

奥には、ダリアと紫陽花と花オクラ


駐車場側にも
毎年マリーゴールドを植えてたけど

去年の灼熱で、早々に根腐れしたガーン


なので


DAISO軍団出動口笛

今年も…植えないニヤリ




苗植えと雑草抜きで

汗だく…顔の老廃物が出て

ツルツルになったわ口笛

シャワー浴びて…

お風呂の角が、気になり

カビキラー出動(梅雨入り前に)

気合でお掃除しました


体重……減ったか?私



やりだしたら止まらない私爆笑



やらないときは…ずっとやらない私ニヤリ

ホコリ見ても…やらないよ私

年末年始も…やらない
(寒いから)

夏も…やらない
(暑いから)



今日は、もう…なにもしない