ビニールテープを

DAISOへ買いに行った。



息子の会社…雨の日


皆、ビニール傘らしい


(透明か半透明で持ち手が黒)


どれが誰のか分からない


なので、目印として


白や赤のビニールテープを巻く


シールやシュシュとかを


目印にしてる人も。



昨日…


強風で傘が折れてしまったらしい




新しいビニール傘


ビニールテープが黒しかないので


DAISOへ




そう…ビニールテープを買いに!



ただ、ついつい癖がある私


ま…1000円…まで…なら…




道中…


あ……、


野良猫さん達が、春♥で


お庭に落とし物💩するので


匂いで寄せ付けない系


粉系と固形


DAISOのは、効くと思ってる私


あ……、


それと


部屋のゴミ箱用のポリ袋




あ…それと


お風呂のスポンジと伸縮ポール




あ…それと

お墓の花入れの掃除用
(ボトル洗が丁度良い)

お彼岸前に掃除した時
ボロボロで捨てた。


よし!ニコニコ買えた買えた。

セルフレジへ並んで

次…私の番…

あ……ビニールテープ…

を、買いにきたよね?私真顔

後ろ…凄い並んでるの……

……女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子



養生テープが…目の前にあった

柄が付いた……デザイン養生テープ

紙じゃないし……

これで…、ええやん真顔



レジ……お会計

1980円真顔



私の買い方真顔



昨日と今日……

寒さと強風で

朝…車が凍ってたわ不安