You Tube徘徊してると



たまにハンドメイドの


作業風景や梱包作業の


動画が流れてて



なんか欲しいなぁー


ひとつしかないなんて


なんか………ニヤリ



説明文とか見てたら


アプリがあった



いきなり、ダウンロードするのもなー



ゲストで徘徊ニコニコ



斜めがけバッグで


気になって…………


徘徊して…………


また気になって…………


なんだか、欲しくなって………


カートに入れてみて…………


コメントみて………



ニコニコ



アプリからじゃなくても


買えるようなので


買ってみた爆笑(アマゾンギフトで購入)


こんなの。



今日、届いた爆笑
やわらかい素材で、
大きさも、ちょうど良くって……


同じ生地でオマケまで泣き笑い
早々の連絡もいただき
メッセージも丁寧でした。

気持ちいいお買い物でした。


アプリ、ダウンロードだねひらめき


ブランドモノより、市販モノより

上差しひとつモノ


大事につかいます。

また、徘徊するぞー!