ドリームジャンボ宝くじ



結果発表爆笑





3000円当たってましたよー爆笑

ま、良しとするぜ。


さぁー昼は、寿司だ!

くら寿司だ!


このだし、好きです。

お汁かわりに飲む私(息子も)ニヤリ


帰りに


近所のお花屋さんで

強い花で、ちょっと豪華な墓花

作ってもらいました。


スーパーよりも、ボリューム多し
花長持ちする液体を、貰える爆笑


父の日+祥月命日(22日)

息子とお墓参りへ行ってきました。


お願い見守ってくださいお願い






お寿司、1760円

月刊ホークスと選手名鑑、1200円

夫がよく買ってた↓

墓花、2000円



久しぶりの外食は

美味しかった爆笑


3月末に行ったっきりです。

行事が多くて

授与式、入社式、研修会など

体調管理しなきゃと思って

不要な外出は避けてました。
良い子で大人しくしてました。



今日は、

すごい人混みだったけど

開店11時に行ったから待ち時間なし口笛