都会のサブウェイです口笛

エビアボカドと照焼きキチン

田舎には、ないです口笛

息子の、お土産です

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


修士論文も終わり

一旦終了、大学院2回生(5名)

後輩たち(院生と4回生)から

記念品と色紙をいただきました。

色紙には、教授、助教授、准教授から

ありがたいメッセージ

感謝いたします。




来月は、学会発表があるので

何日かは、まだ行くみたいです。


画像お借りしました


私は、高卒なので

大学の事は、わかりません口笛



大学4年間と院2年間

6年間、よく頑張りました合格

大学2回生の6月に父を亡くし

大学4回生の11月に

母(私の甲状腺)、入院8日間

よく、踏ん張ってくれました。

ありがとうクラッカー


研究室へ

楽しそうに行く息子は、

私にとって誇らしかった。


父も天国から

誇らしげに見ていると思います。



3月には、入社説明会(社員証の写真撮り)

学会発表、授与式があります。

学会発表は、オンラインらしい。

授与式は、学生のみ2部制で行う

(2年前、大学の授与式と
大学院の入学式は中止になった)


大変な2年間でしたね

少しでも状況が収まっててほしいです。



さぁ、新社会人

これからが、スタートメラメラ

多々、厳しい事もあるやろうけど

あなたなら、大丈夫グッド!

気合いだねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ