最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫は、写真好きでした。


私は、苦手だったなぁー。


もともと変顔なのか、、、


笑顔がひきつるニヒヒ





普通に笑えるよ!



でも、カメラの前で



『笑ってー!笑顔!』


って言われると


ひきつる笑顔ニヤニヤ


目が死んでますニヒヒ


目を見開き、口角をあげ


うつむきながら、笑うニヤニヤ






自然に出来る人が


羨ましかった。



なので、撮る側に立候補パー




最近撮ったのは、、、、



免許更新だね


免許は、特に変顔確定


あの流れ作業の写真撮り


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ずっとゴールド免許だったのに



一旦停止を見逃し、


物陰からポリさん登場


『なぜ隠れてたの?』ゲッソリ

『待ち伏せ?』ゲッソリ



パトカー『ここねぇ、一旦停止だよ』



えー『すいません、でもなんで
             隠れてたんですか?』



パトカー『免許証と車検証だして』



えー(出しながら)、無視されてる



なんやかんや、書きながら


どこに行ってた?どこに行く?


などなど、聞かれたのに


こちらの質問には、無視えー


隠れるぐらいなら、
そこに立ってたら、
皆、停まるで


大きな声で独り言を言った
(悪あがきですが!)


この一旦停止で


ブルー免許の5年に、なった真顔


いい思い出です。



さぁ、週はじまり


ニュースが怖いですねガーン