昨日は外来でした…
前回の治療をおやすみしたので
1ヶ月ぶり!

CTの結果を聞いて

少し増大傾向…
2ヶ月前は縮小した物もあったのに(T▽T)

もちろん腫瘍マーカーも上がり気味…

治療もしっかり してきましたよ~

やっぱり イリノテカン半分位でムカムカ最高潮!

しかもトイレに行けば臭いで吐きたいけど吐けない
( ̄▽ ̄;)

帰宅後はムカムカも収まり朝から食べていなかったのでアイスクリームと とうもろこし で夕飯終了しました。

4.5日前から肝臓辺りと背中が何故か夜になるとジワジワ?つる感じで痛くて ボルタレン飲んでも効かなくてね…
寝たと思ったら目が覚めて…
昨日 先生に聞いたら
ロキソニン試してみて~って

ま心配する事ないのかな?
朝デカドロン飲んで大丈夫そうだったので出勤しましたが…
水飲んでもムカムカしちゃって(>_<)
仕事に集中出来ないので半休で帰って来ちゃいました
(--;)
せっかく お粥のお弁当作って行ったのになぁ~

久しぶりの治療だから調子悪いのかな~

お天気だから洗濯もしたいけど…元気出ないな~
少しユックリします。