お久しぶりです!


先週金曜日は早くも通院日ガーン


1回治療をお休みしたので4週間ぶりです。


何の問題もなく 治療してきました・・・


やっぱり吐き気はこの3回位、最後のイリノテカン1/2位が入った辺りが一番キツイ!


でも帰って洗濯し・・・なんと!


久々?彼とステーキ食べましたにひひ


残さず食べたけど もうお腹パンパン!


帰宅後は20:30~翌朝まで約10時間寝っぱなしガーン



どうなっているんだ私??


昨日も20:30~今朝6:30まで寝っぱなし!

会社で昼寝までしたのに・・・


その後、2度寝まで・・・起きたら8:15!


遅刻する~と急いで支度し間に合いました。



このまま、冬眠してしますのではないか?と自分で心配になります。


少し涼しくなったから?


皆様も、体調気をつけて下さいね。