せっかくの お休みなのに…
起きたら曇ってるし雨予報(T▽T)

今日は病院ないので本当の休みです!

洗濯は次の休み 月曜日にしようかなぁ~
月曜日はCTでお休み
(>_<)
なんだかなぁ~病院の為の休み。
通院の為の仕事みたい
(^皿^)

最近は本当に病気を忘れる位に元気です!
手足は黒いけどね~

やっぱり 外に出て
人に会い 話して 笑って
仕事出来ているのが一番の元気のもとかな
(^O^)

私は本当に幸せ者だと思います。
この病気は中々 理解してもらえない
患者にしかわからない事ばかり…
いつどうなるか分からない中
こうして理解してくれる会社があり
皆が居てくれて…
社会と繋がっていられる事。
幸せです。

少しでも恩返し出来る様に しぶとく頑張って行きますよ~