昨日 帰宅後 熱を計ると
39・5℃( ̄▽ ̄;)

当然 食欲もなく…
お茶とオレンジジュースをガブガブ(^-^;

お風呂に浸かって ロキソニンを飲んで7時30分には寝てしまいました…

朝になったら下がるかな~
位に思ってましたが…
38・6℃( ̄▽ ̄;)

明日が通院なので電話して聞いてみましたが…
やはり来てください!

ぼわぁっと した中 ゆっくり運転して行きましたが
途中で少しスッキリしてきました。

インフルエンザだとイケナイと言うことで…
救急外来室でインフルエンザ検査と採血されて…
熱は37・6℃に下がってました(^O^)

普段しないレントゲンやら尿検査もされて…
午後から出勤しようと思っていたのですが…間に合いませんでした…

なので今日はお休みで安静にしています。

結局、ロンサーフが効いている副作用の発熱ではないかと…
長引いていた風邪もスッキリしてきた矢先にガッカリです。
今月は休みすぎ…(T▽T)

でも明日の通院はなくなりました!
ラッキー(^○^)

皆さんも体調気をつけて下さいね♪