今週はグダグタな1週間?
先週の外来時に風邪薬をもらって落ち着いたと思ってましたが
咳が取れずに…
13日普通に仕事に行き
帰りの車の中で咳をしたら
チクッと脇腹に痛みが…
いつもは直ぐ収まるチクッ痛みが何故か痛みが取れずに…
右脇腹 右背中 右肋骨下がズギズキッ(T▽T)

ひきつって眠れない…
息苦しい…
痛いから咳をしたくないのに咳が止まらない…
ロキソニンも効かない…
楽な姿勢が見つからない…
朝になったら病院に連れていってもらおう。
運転出来る状態じゃない…
歩くのも大変で
肝臓転移の私は今までに無い不安に暗い部屋で怖くなりました。

朝7時に病院に電話し受診してきました。
血液検査の結果は変わらずで咳のしすぎでは?
と咳止めとタン切りの薬をもらって来ました。
もちろん14日はお休みもらいました…
昨日はちゃんとベッドで横になって寝ることも出来て
仕事も行けました。

咳のしすぎだった様です。
月曜日はCTだし…
何かあれば来週わかるでしょう。

今週は風邪、友人の不幸…色々ありすぎです。

気持ちも身体も疲れてしまっていたのかな…