おはようございます。
6時~目が覚めて起きています。
私の勤務先は通常は9時出勤5時40分定時。
他に 午前、午後の半休。午前は2時出勤。午後は12時50分退社。
7時出勤は3時40分退社があります。
いつも7時出勤して早く帰って来よう♪と思うのですが…
目が覚めてゴロゴロ
着替えてテレビ見いって…
結局、9時出勤です
(T▽T)
自分で中々スケジュール管理が出来ない(^-^;
現場ではシフトで管理されていたのでクセが抜けない
( ̄▽ ̄;)
ダメな私です。
自己管理 頑張らないとなぁ…
外は荒れ模様…今日は少し早めに出勤しようかな♪
上手く行けば午後から休もうかな?
無理かな…(・・?
私の頑張り次第ですね~