私は友達が居ない。
卒業してからサービス業をしてきたので普通に会うことがなく 実家も離れ 若くに結婚し 離婚して…
そんな中で唯一の10年以上付き合いのある彼女は親友だと思う。
病気の事を忘れ いつもの時間を今日も過ごしてきました。
辛い事も楽しい事も
増えた体重も(笑)
サービス業をしてきた私ですが人見知りで怖くて深く付き合うことが出来ません。
そんな中での彼女は私にはかけがえない存在です。
親友が1人で寂しいのかも知れませんが
私には、大きな存在です。
だから?ここで逢えた皆が大切です。
たくさんの友達(私の都合ですがね~)が出来て嬉しく 幸せに思います。
ありがとう♪
これからもよろしく(^○^)