昨日は 通院のない 本当の?
お休みでした(^-^)v

最近は早起き?になっているσ(^_^)

冷え込みの強い中…
久しぶりにお気に入りの日帰り温泉へ出かけてきました。
手術後は2回目かな?

朝起きて(起こした?)
ペンギン「何する?病院だよね?」
ブタ「いや来週だ!!休みだ~」
ペンギン「あら?何しよう?」
ブタ「朝から温泉行く?」
ペンギン「いいよ~」
顔だけ洗って8時30分出発
久々 ドライブスルーで朝マ○クGETビックリマーク
軽いラッシュの中1時間位かけて丁度オープン時間ビックリマーク
調べて行かなかったのでラッキーニコニコラブラブ

岩盤浴もあるので気に入っている温泉です(^-^)v
朝は空いていたのですが
女子多いのですね…
1時間もしないうちに
キャーキャー ワーワー…
岩盤浴も一杯になっちゃって…
しかも、浴槽に長い髪がヒタヒタさせてる若い女性…無理(;゜0゜)
昼には出てきました。

体も軽くなりました♪
もう少し近かったらな…
のんびりした休日でした♪