今日は治療で病院でしたDASH!
朝からご飯を炊いて
病院で食べようとサンドイッチ作って

GW前か駐車場は混んでいて…
一番はじっこ

診療前の血液検査と治療前の問診も
今までで一番長く待った…
診療は11時~だったが20分待ち…何時もと同じだ♪

何時もと違うのはCT結果…ドキドキ(◎o◎;)

結果は、
薬が良く効いていて腫瘍は小さくなっていて
マーカー値も下がっているそうです

ヤッター♪

私きっとニコニコ笑っていたんだと思う(*^w^)

普段クールな先生がニヤリ笑っていた(^ー^)

立ち眩みは薬が効いているので減量はしたくないと…やっぱり言われましたガーン

立ち眩みに関しての薬が出なかったので(*ToT)
看護師さんにトラベルミンを試してみて良いか?
聞いてみました。

「ねぇ~薬出ないなんてね…試して良いよ♪」

早速 購入して来ました♪
今日もナント13時予約なのに12時に治療室に入れました(*^-')b
今回はイツモと逆の手に点滴したから?
暖かいから?

ピリピリはありますが持続なし(^^)

帰りにGWは値上がりするだろうあせる
ガソリン入れて洗車拭き上げもして来ました♪←セルフしか行かないのでガーン

今までで一番調子のよい治療後です♪

今の所…

お風呂入って早めに寝ようかな♪

結果出た分 頑張って行けそうです。