今日は14:00~CTで病院でした車DASH!

造影剤って何回経験しても慣れませんね( ´△`)

今日はブロ友さんのアドバイス通り検査前にも水分とりましたよ(^^ゞ


調子悪かったのかな?

体質も変わっているのかな?

検査後…

フラッとして
すぐに治ったんだけど…

その後 ムカムカして(TT)
造影剤のせいだよね?

支社へ寄って復帰の話しもしてきました。

現場は無理だろうと言うことで…
支社で勤務になりそうです。

私の為に忙しい中、時間を作って頂いて有り難い。

支社の方が体調に合わせて仕事しやすいだろうと
気遣って頂いて有り難い。

仕事内容や給与体制はまた来月中旬に話す事になった。

本当に良い会社に入社したと思う。

早く復帰して少しでも力になれたらと思います♪

皆に ありがとう
♪(o ̄∇ ̄)/