16日は友人夫婦
YちゃんY君おすすめラブラブ
焼き鳥やさんへ4人で行ってきました走る人
 
この焼き鳥やさんはスーパーでも見かける事があるのですが、店で焼きたてを頂くのは初めてりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-07A0622.gif
 
先ずは、これ食べて欲しかった♪と
「白モツ」をパクッニコニコ
柔らかくてフワフワ~ラブラブ!
 
次はこれ食べて~
「レバー」をパクッキラキラ
臭みがなく程よい歯ごたえラブラブ!
レバー嫌いでも食べれるのは納得(私はレバー好きですが…)
豚軟骨は初めて食べましたし♪
 
写メ撮り忘れてしまいましたが…
 
串も大きくボリュームもキラキラ
美味しく楽しくニコニコ
笑いっぱなしな時間を過ごしましたO(≧▽≦)O
 
また行きたいなぁ…