先ほど外来から戻りましたりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-image0026.gif
 
今日は化学療法13時予約でした。
時間まで部屋の前で待ってようと思ったら…
 
りんさ~ん今、入れるけど入る? ってラッキーりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-07A0261.gif
 
30分得しましたよニコニコ
お陰でラッシュに巻き込まれず帰宅出来ました音符
 
外来2回目の今日は準備OK
カイロも手袋も持ったし最強の塗るカイロを手に塗ってラブラブ
外に出たら鼻と耳がイタッショック!
次回から鼻と耳にも塗ろうと決心しました長音記号1
便利な物ですな…ニコニコ
 
クラクラは先生から
 
まだCTしてないから薬減らしたくないって…
 
そうだよね、効いているのか自分でも解らない…
 
血液検査も
 
悪くないです。って良くもないって事?
未だに結果の見方がわからんガーン
 
もし今の薬が効かなかったらイリノテカンって薬を勧めることになると…
血液検査を次回しておきたいと…
 
脱毛の副作用があるみたいだが、そうなったらしょうがないあせる
もっとカットしておこうかなにひひ