午前の回診でお尻と膀胱の管が取れましたニコニコ
痛かったお尻の糸がなくなり自由だ音符と思ったが…
一番痛かったのが無くなると、次に痛かった所が気になるしょぼん
乾燥で咳も出てその度にお腹の管の辺りが痛いショック!ドンッ
昼から楽しみにしていたご飯がドキドキ
と言ってもお昼は流動食のフルコースDASH!
重湯、トマトジュース、薄いすまし汁、葛の甘い物。流動食でこんなメニュー作れるのに感心キラキラ
でも飲み物はこんなに飲めない訳で…1/3~半分で頂いた。
面会時間より早めに彼が来てくれたニコニコ
何故なら彼も具合悪いので午後の診療に行くためだガーン仕事のためまたしばらく逢えないな…
少しムカムカがあったが夜には落ち着いた。
お腹の管の辺りが痛いのでロキソニンを飲む。
夕飯前に妹が甥っ子を連れまた洗濯物を交換していってくれた。
両親も来たが夕飯なので皆帰した。
後で妹から聞いたが今日は両親来る気がなかったようで電話で
行かなくていいよね?
2、3日行かなくても変わらないよね?などと言っていたらしく妹がキレて自分の気持ちに任せるわ…と電話を切ったらしいDASH!
全く両親はイツもこんな感じで他人事で、 私が両親を嫌いな理由はここにある。
 
 
さて夕飯は3分粥にキラキラ
粒々がありましたニコニコ
おかずは炒り豆腐も カボチャの煮付けも好きじゃないけど美味しかったニコニコ
 
食べれる事に感謝しますりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-image0001.gif
夜9時頃 術後の初排便が
形はありませんが
 
徐々に腸は良くなってます。
後は肝転移だなガーン