昨日彼とがんセンターへ行って来ましたDASH!
エコー内診 先生からの話し…
紹介状をもらって行きましたが、なんと!?
画像を渡忘れたらしく…
紹介状に沿っての説明
 
7日から入院ガーン
7日のCT検査で先に手術か抗がん剤か治療方針を決めましょうクローバーと…
 
穏やかな優しそうな先生で安心ドキドキ
 
何か肺活量やらレントゲンやらの検査をされて…
PCトラブルで超待たされ…くたくたガーン
 
タバコも昨日で辞めましたニコニコ
当たり前か…にひひ
彼も一緒に禁煙してくれますりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-07A0064.gif
 
病院終わって妹には連絡したが両親にはガーン
 
妹と打ち合わせ後、検査で入院しますと連絡しましたガーン
いつ癌と伝えよう…
先生に相談しようか…
両親とは高校卒業後から私はエステの仕事で転勤もあり
今の仕事でも転勤が多く疎遠でガーン
両親は苦手なんですよガーン
明日から仕事は休む予定ですが…
何か昨日は眠れなかったなりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ-11oSR.gif