RISE GIRLS POWER 和奏 プロデビュー戦 結果 | 大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

日常や練習 試合などアップしていくのでよろしくお願いします

和奏 プロデビュー戦 

いい写真ありがとうございます^_^



熱くいい試合でしたがドローでした!







インパクトは残せましたが 課題もあるので
そこを成長できたら
和奏は とんでもない 選手になれると思います。

まだ 17歳 これから しっかりと大事に育てていくので ご期待ください!

対戦してくれた山本選手 RISE関係者の方々
応援してくれた皆様ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


会場では和奏ピンバッチも売られてました^_^
写真ありがとうございます^_^