マネージング | 大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

日常や練習 試合などアップしていくのでよろしくお願いします

チームのプロ選手達の試合もどんどん決まってきてます!

6月までバッチリ埋まりそうです!

マネージングやってて思うのは日本は ほぼ正確だしスムーズ 試合が決まれば後は指導に専念できる。

それが当たり前の感覚だから 前回 タイで仲介
頼まないで 直接自分でやってみて 大分鍛えられました笑    

途中で何で自分でやっちゃったんだろうと後悔したけど笑  今後のためにいい経験だった!

タイ語もいいけど やっぱ英語が大事だなーと思ったんで勉強しよう笑