カミナリモン | 大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

日常や練習 試合などアップしていくのでよろしくお願いします

日曜はカミナリモンでした^_^

初出場のシュン


ミドルいっぱい蹴って勝ちました👊
おめでとう㊗️


今回も 試合数も多く朝9時から人で溢れて活気ありました🔥



カミナリモンスタッフやりながら 合間に試合した田中さん お疲れ様でした!



司 と 


よっこ も

スタッフやりながらセコンドやったり お疲れ😊



そして応援してくれた方ありがとうございました☆