今日は、おもしろい出会いがあり、ラッキーなこともありました。

初対面は怖いな~と思っていた人ですが、お酒を飲んだらとても人間力の高い方でびっくり!

印象に残った言葉があって、「何事も世の中コネ(人脈)だぞ!!」という言葉です。


そして、その後の飲み会では、なんと僕が知っている先輩の奥さんが飲み会の席にいました。

世の中、ほんとうに狭い!

今の会社に来てから、とても強く思う。


最後に、ラッキーな事件が一つ!

なんでもない安いネクタイをクリーニングに出したら、僕が好きな某高級ブランドのネクタイになって戻ってきました。

明日は、このネクタイをつけていっちゃお~♪






最近、何でもフルパワーで楽しむことにしている!!

勉強

仕事

遊ぶ

などなど


おかげさまで毎日が充実している感じがする。


今年は、もう1~2回スノボに行きたい!最高に爽快でした!

ブログを書きます。

一時期めんどくさくなって以来、全く書くことがなくなったけど、とあるキッカケで書くことにしました。

自分はいまひたすら勉強している時期ですが、学んだことを忘れないようにしようと思って、

「備忘録」という扱いでブログを再開することにしました。


あらためて、みなさんよろしくお願いします。