新年会 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




1月24日、ACE SCHOOLのOBが集まり
新年会キラキラ



次の日にdanceのイベントで
寧々が出るし

朝早いし

少し迷ったけど



寧々が

「寧々、寝とくから
行って来ていいよー」

と、言ってくれたので
すみれと2人で参加キラキラ



すみれの入試以来、
2年ぶりの赤穂線(*'∀`*)v



普段、乗らないから
まず切符買えないよね(´・ω・`)


あの切符吸い込む機械、
指まで吸い込まれそうで緊張する
( ・(ェ)・)


田舎っぺだからさッ


カッコ良く改札をくぐれるようになるには
まだまだ修業が必要(笑)



まぁ、すみれのお陰で無事に
THE WATAMIってお店に着き
2軒目は胡白ってお店へきらきら!!



久しぶりに懐かしいメンバーが揃いましたぺこ



ユミちゃん、彩乃先生、かおちゃん、
ナオさん、シホちゃん、マリちゃん、マキコさんWハート








ルミちゃん、アヤナちゃん、ユウリ、ミズキちゃん、
マイカ、すみれ、野田くんキラキラ


皆、ホントに面白い人ばかりで
たくさん食べて飲んで

ホントに楽しい時間を
過ごすことができました好



danceを始めたのは
すみれが4年生の時。

颯太は2年生。


もう、7年も経ったんだなー


皆、小さかったのに
こんなに大きくなってううっ...


ユミちゃんも言ってたけど
本当にあの頃はママも子供も必死で

毎日のように寒い寒い城地下に通いつめ
dance頑張ったね(*'∀`*)v


発表会前日も夜遅くまで練習したね。


夜中の1時まで練習して
2時間ほど寝て

朝早くから神戸に行ったり

コンテストの為に高知に行ったり。


まだまだ沢山いるけど

本当に目が回るような忙しい日々を
このメンバーでこなしていたんです好



辛いことも沢山あったけど
皆で乗り越えてきた


とても大切な先輩&先生&仲間です。



次はいつ集まれるか解らないけど
またいつか皆で色んな話ができたらいいなキラキラ


かおちゃん、声かけてくれて
ありがとうLOVE




次の日のイベント
頭痛かったわー(笑)


でも、ネネとココのチーム
「ネコネコ」

可愛かったLOVE



今までで1番上手く踊れてたよ!

紀子先生と、すみれに
色々注意してもらって
直してたもんねI



2人は本当に仲良しで
レッスンの時も一瞬たりとも離れません(笑)


これからも仲間を大切に
仲良く楽しくdanceしてねWハート



あと、ルナも大誠もバトル頑張ってたね好


めっちゃカッコ良かったラブ


バトルって、すごく勇気がいるけど
勝っても負けても


終わった時には
色んな事を吸収して
成長してる気がしますきらきら!!



これからも、そのチャレンジ精神を忘れず
カッコイイdance見せてねー(*'∀`*)v


 

それから、カヤとモモきらきら!!

やってくれるねーハート

さすがだねーおんぷ


上手いし、可愛いし、面白いし心


1番印象に残ってるよおんぷ


すみれも颯太も
すごーい!可愛い!

って絶賛してましたLOVE



大誠、ネネ、ココ、モモ心



ACESCHOOLも、空手と同じで
すみれと颯太と寧々が通う
ずーっと前から
長い歴史があるんです。


生徒だった子供が先生になったり。

生徒さんの子供も一緒にdanceしたり。


受け継がれているんですよね好


7年の間に
本当に沢山の人と出会いました。


これからも先もずっと
danceで繋がっていられたらいいなと
思います心


これからも、よろしくお願いしますLOVE