遅くなりましたが | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




皆様、明けまして
おめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いいたします好


24日の夜に
寧々はサンタさんにお手紙を書きました。


『サンタさんへ

寧々は自分の部屋に置く
テーブルが欲しいです。

よろしくお願いします。』

と、書かれていました。



25日の朝には

サンタさんからの手紙。


『merry Christmas!


君はどんなクリスマスを過ごしておるかな?


今夜は星がとてもきれいじゃ。


天の川がながれておる。


あのキラキラ光る星たちは、みんな
わしの大好きな子ども達なのじゃ。


寧々ちゃんも、その中におるよ。


寧々ちゃんはオレンジ色に輝いた小さな星。


他の誰よりも優しい光を出しておる。


いつまでも心の優しい人でいておくれ。


それでは、よいクリスマスを!』


と、書いてあり
ホワイトとオレンジのテーブルが届いていました。



『寧々はオレンジ色の光なんじゃって!

じゃから、オレンジのテーブルなんじゃなニコニコ


って、とても嬉しそうに
自分の部屋にテーブルをセッティングしていましたWハート



それを見た颯太が

『オレんとこサンタクロース来とらん!

なんでじゃろ( ・(ェ)・)』

と、美羽を見つめて言いました(笑)



中学生は来んし(笑)

中学生以上は恋人がサンタクロースじゃしー
ヘ(゚∀゚*)ノ

恋人居ないけど(・∀・)




29日には颯太がタイチの家に泊まり
30日にはタイチが颯太の家に泊まり

クッキーを焼いたり
卓球したり





冬休みを満喫しておりましたキラキラ


クッキー、めっちゃ美味しかったわキラキラ





毎年大晦日は、
うちでカウントダウンパーティーをしていますが


今年も、
横山支部長、岡嶋先生、堀川先生、
兄ちゃん夫婦、七海、
安子ちゃん(美羽のママ)、
一葉、リカ、リサちゃん、マリナちゃん、リキ(犬)


計15人+1匹で新年を迎えましたWハート




岡嶋先生からは鰆とビール


堀川先生からはケーキとほっけ


兄ちゃん夫婦からはハマグリ


マリナちゃんから高級お菓子


横山支部長からは鰤、牡蠣


沢山、ご馳走をいただきました(*'∀`*)v








さばくのは元和食料理人の岡嶋先生きらきら!!


美羽は料理人でも、こんな大きな魚は
さばけませんあせる


教えてもらったけど
難しいですね汗


岡嶋先生、さすが!


あと、横山支部長が
唐揚げを作ってくれましたキラキラ




全部、すっごく美味しかったですぺこ


美羽のパパは入院中で外出禁止なので
残念ながら来れなかったけど


美羽のママは皆で、ご馳走食べて
賑やかに新年を迎えましたおんぷ


これからも、この賑やかなカウントダウンパーティーを
続けていけたらいいなキラキラ


可愛い可愛い一葉も来てくれて
本当に嬉しかったWハート


面白い手紙と美味しいイチゴ、ありがとうね♪
一葉LOVE



すみれはひたすら、
牡蠣とハマグリを食べてました(笑)


まだまだ、色気より食い気です(=◇=;)