THE RAMPAGE | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



ショーゴ。。。


EXILE TRIBE
THE RAMPAGE正式メンバー決定


本当に、おめでとう!!!



ACE SCHOOLの誇りですううっ...



美羽はショーゴと初めて出会ったのは
ショーゴがまだ小学生の頃。



すみれと颯太が
Tasty Dance Schoolに通い始めてから
少し経って


ACE SCHOOLの発表会に出させてもらい
ただ者ではないオーラを発していたショーゴ。



杉山先生とNorico先生のお陰で
いつの間にか姉妹校になり


すみれも颯太も寧々も
ACE SCHOOLの仲間入りすることとなりました。


ACE SCHOOLは色んなジャンルの先生が居て

ヒップホップ、ガールズ、ストリートdance、フリースタイル、
と沢山の事が学べるSCHOOLです。



ACE SCHOOLの良いところは
生徒が自分で選曲してフリ作りができるところ。



先生が作ったフリで踊らされるのではなく
自分で作り上げて踊るんです。



ほんの少し、
アドバイスをくれるくらいで

90%、自分で作らせてくれます。



ワンムーブやバトルのレッスンもあり
創造力と表現力が引き出され

自分を思いきり出せるACE SCHOOL。


そんな個人の可能性を伸ばすレッスンが
ショーゴの魅力を引き出したのでしょうね。


ショーゴのワンムーブやバトルも何回も見ましたが
ショーゴとルミちゃん姉弟は
やっぱり断トツの存在感でした。


ショーゴのお父さんお母さんも姉のルミちゃんも
とても素敵な方で


ショーゴの為に全力を尽くしているのを
強く感じていました。


ACE SCHOOLとお父さんお母さん、ルミちゃん。


この素晴らしい人に囲まれた環境だからこそ
ショーゴはここまで昇り詰めたのではないかと
思います。


特にお母さん。


いつも側で見守っていました。


お母さんは、


あの!ショーゴのママ!


だから
美羽的には近寄り難いと言うか


すごい人だから話したくても
馴れ馴れしく話しかけられなくて


実は、ショーゴのママが居ても挨拶してから
少し離れた場所に居ました(笑)



でも、ショーゴのママは本当に気さくな方で
美羽なんかの隣にわざわざ来て
笑顔で話してくれるんですよ。゚(T^T)゚。



緊張して何を話していいやら解らなくて
パニックになるわ(笑)



ショーゴのママは色白で
ハーフのような何とも言えない美人で
余計に緊張するし(T▽T;)


本当はすごく嬉しいんですけどッ(*'∀`*)v




ACE SCHOOLの講師には
本当に美人が多くて

美羽は講師に話しかけられるのも
未だに苦手です(笑)


美羽は美人が苦手なんだわ、、、


あんまり話しかけないでください
と、お願いしたこともあります(笑)



ショーゴが邑久クラスの講師になって
生徒は

あの!
あのショーゴくんに教えてもらえるなんて
夢みたい!

って、なったよねー(笑)


遠くもあり
近くでもあり


でも、ショーゴは抜群の才能を鼻にかけることなく
謙虚で優しく、生徒1人1人を大切にしてくれました。


美羽みたいなおばちゃんにも
とても優しくて

買い物したら
いつも袋を持ってくれてた。


すごーく軽い物でもね。


気が付いたら持ってくれてて
ショーゴは本当に誰にでも別け隔てなく
優しいです。


颯太も、そんなショーゴの側でdance以外でも
色んな事を学んだのでしょうね。


本当に優しく育ちました。


一葉にだけはスパルタで厳しいけど(笑)


話がちょっと反れたけど、、、




ショーゴは皆に愛される
パフォーマーになると信じてる。


これから沢山活躍して
きっとファンの皆に夢や希望を与えてくれる。


ショーゴに憧れ
ショーゴの背中を追いかける
ACE SCHOOLの生徒たち。

その中には
金の玉子が何個かあるように見えます。


次々、孵化してくれることを
心から願っています!


LOVETHE RAMPAGE パフォーマーLOVE

「山本彰吾」


これからの飛躍を期待しています!



体に気をつけて
頑張ってくださいきらきら!!