結婚パーティー | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




昨日は堀川先生とかすみちゃんの
結婚おめでとうパーティーをしましたホールケーキ



兼心会の皆で力を合わせ
手作りの結婚パーティー。



手作りの結婚パーティーは
初めてのことで


何もかも手探り状態で


何からしていいのか
どんなことをすれば喜んでもらえるか
分からなかった(。>0<。)



とにかく今は自分が出来ることからやろう!


って。


美羽は、よう子ちゃん(ホーリーのママ)に
電話をかけて


ホーリーの可愛い可愛い甥っ子のたっちゃんに
ホーリーへの手紙を書いてもらい
最後に読んでもらえるようお願いしました!



あと、


「内緒でDVDを作りたいので
ホーリーとかすみちゃんの写真を貸してください!」


とお願いすると


「私、内緒にするの大好き!(≧▽≦)」


と、ホーリーとかすみちゃんの結婚式と新婚旅行の写真をゲット!



ノリノリのよう子ちゃんでした(笑)



兼心会の沢山の方に協力してもらい
ホーリーの写真を集めまくりましたDASH!



集まった写真は全部で150枚ほどかな。



面白い写真から
カッコイイ写真、


かすみちゃんの美しいウェディングドレス姿の写真、
幸せそうな新婚旅行の写真、



色んなバージョンがあって
見てるだけで楽しくて
幸せな気分になれましたドキドキ



ホーリーにバレないように
よう子ちゃんと会うの大変だったあせる


道場のドアの後に
隠れてもらった日もありました(笑)



美羽1人ではDVDは作れないので
パソコンに詳しいアイナママに協力してもらい


TSUTAYAに行って
BGMを探したり


何度も何度も直して


何日も何日もかけて出来たDVD、、、


最初に見た時は
感動のあまり泣きましたね。゚(T^T)゚。




アイナママ、本当にありがとうしょぼん



アイナママをはじめ、
皆さんの協力がなければ出来ませんでした。



本当に感謝感謝です!





パーティー当日は、
横山支部長とテルちゃんのお陰で、


お寿司、ローストビーフ、天ぷら、唐揚げ、刺身、
鴨のスモークサラダ、フルーツ、ケーキなどなど


すごいご馳走が並び
お酒もジュースも飲み放題!






ナナからは、
この日の為に練習した歌のプレゼント。






颯太も勇海も、岡嶋先生も、寧々も、
谷口先生も、横山支部長も、
歌ってくれましたおんぷ



すみれからは、手作りのwelcomeボード。










1つ1つ葉っぱや花を瞬間接着剤でくっ付けて
夜な夜な真剣に作ってましたキラキラ




接着剤で指と指がくっ着いて取れなくなって
爆笑!



文字を書いたのに
額に入れると肝心な名前が
花と葉っぱに埋もれて見えん( ̄□ ̄;)!!



って、絶叫してたよね(笑)




そこ、最初に計算しろや!



って思うのは美羽だけでしょうか(・ω・)/





「文字は印刷すりゃええがん!」


って言うと


「印刷なんか心が込もってない感じがして
絶対イヤ!( ̄^ ̄)

頑張って書き直す!」


って


次の日、また書き直してたよにひひ



材料費は安いし、
上手ではないけど、


心を込めて作ったのは間違いないね(*'∀`*)v




沖田師範、谷口先生、樋本先生、
岡嶋先生、嶋村先生、横山支部長の挨拶も



面白いし、
感動するし、



笑いながら泣きました。




アーチェリーの練習の為、
来れなかったカナエからの手紙。


ノゾミが読んでくれて、
その手紙がまた素晴らしく、


ホーリーも皆もウルウルしてましたよしょぼん





たっちゃんも、恥ずかしい年頃なのに
ちっとも嫌がらず

手紙を書いて読んでくれたキラキラ




ビンゴゲームも盛り上がったし



本当に温かく和やかな雰囲気で



皆の心に残るパーティーになったのではないでしょうかラブ



堀川先生とかすみちゃんの幸せを心から願う
兼心会の皆。



そんな想いあるからこそ、
こんな素敵なパーティーができた。



でも、こんなに多くの人が集まり
祝福されるのはホーリーの人柄。



温かく、優しく、明るい人柄。



ホーリーが人の為に尽くす人だからです。



でも、よう子ちゃんを見てたら納得できる。



よう子ちゃんとホーリーは、よく似てる。


とても温かい人。


とても優しい人。


そして、とても面白い!



ホーリーとかすみちゃんの結婚を
誰よりも喜び、祝福してるのを感じました。



「タケシの為に、、、

本当にありがとうね。

誰がこんなことしてくれるんで、、、」



と、涙をポロポロと流して
喜んでくれました。゚(T^T)゚。



カナエも、忙しいのに
自ら手紙を書いてくれて
本当にありがとうラブ


ノゾミも読んでくれて、ありがとう心


幸太郎も皆を和ませてくれて、ありがとうWハート


ビールを両手にお酌して廻る幸太郎が
可愛い過ぎた(笑)



さすが!
愛情深い、居樹さんの子供さんです!



勇海も、颯太も歌ってくれて
ありがとう心



未夢もビンゴゲームの景品選びをしてくれて
ありがとう心


エビィも育児が大変な時に
タクマと来てくれて

色々手伝ってくれて、ありがとうLOVE



横山支部長も中心となって動き回り
大変だったと思いますが、


素敵なパーティーになって
良かったですね!



ご苦労様でしたキラキラ




先生方、
弓場ファミリー、
土井内ファミリー、
穴井ファミリー、
吉田ファミリー、
中尾ファミリー、
藤田ファミリー、


計36名の皆様の温かい気持ち、


きっとホーリーとかすみちゃんの胸にしっかりと
届いています!



本当に、兼心会の皆は家族ですLOVE



皆、大好きです♪


心ホーリー、かすみちゃん心
ご結婚、おめでとうございます(^ー^)


宇宙1!
幸せになってくださいねLOVE