引退 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




すみれは、今日
友達と自分たちのお給料で
しゃぶしゃぶを食べに行きましたキラキラ





リッチじゃなー





美羽の晩御飯は、


塩鮭焼いたのと
ウインナーと大根の煮物だぜ?(。>0<。)



なんか、お姉さんになったな。



皆、勉強に部活にバイトにdanceに、、、



忙しくしてるけど
とても充実した毎日を送っています。



空手はバイトで全くと言っていいほど
行けなくなり

残念ながら引退しました。゚(T^T)゚。





道場の先生方に挨拶に行ったのですが



「いつでも、おいで」



「できる時は、一緒に体を動かそうで」



「時間があったら、
小さい子どもの指導に来て」



「とれるなら、また2段とりに来いよ」



優しく温かい言葉をかけてくださって
本当に感謝いたします。



だから、兼心会の先生
好きなんです好



10年間通い続けた道場と
先生方と仲間との思い出がよみがえり


先生方と話をしている間、
涙が止まらないすみれ、、、( p_q)



小学1年生の頃から始めた空手。



いつの間にか生活の一部になっていた空手。



そんな空手と離れる日が来るなんて
思ってもみなかっただろうな。



友達と遊びたくても遊べないし、
空手が辛い日も本当はあったんだよね。



だけど、すみれは
行きたくないなんて1度も言わなかった。



目の前にある事、
やらなきゃいけない事を、
全力を尽くしやってのける子です。




今は看護師になる為に



もーええ加減、勉強やめたら?



って言ってしまうほど
勉強してます( ̄ー ̄;



兼心会の先生方と
父兄の皆様と仲間に支えられ
愛情いっぱいに育ったすみれ。



沢山の方に誉められながら
叱られながら


ここまで大きくなりました。



まだまだ子供ですが、


正義感が強く


思いやりがあり


明るく優しく育ったのは


兼心会の皆様と
今まで出会った皆様が居たからです。



感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます好




看護師になったら
是非、すみれに注射してもらってください(笑)



注射が超怖い横山支部長も


すみれなら我慢して注射する
、、、。゚(T^T)゚。


と、言っていました(笑)





またいつか、道場にも連れて行きますし


試合にも連れて行きますので


その時は、声をかけてやってください好





よろしくお願いいたしますLOVE