香登支部 内部大会 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)








昨日は、香登支部の今年最後の稽古。




内部大会でしたキラキラ





内部大会ということで
小さな大会でしたが


かなり、盛り上がりましたねニコニコ






横山支部長が用意してくださった
大きなトロフィーを見たとたん





すげぇーラブラブ!



トロフィー、でけぇー(・∀・)



カッコエエーヽ(゚◇゚ )ノ




と、子供たち大興奮(≧▽≦)












皆、全力で闘いました!!





ぶっちゃけ、あの1番大きいトロフィー
欲しい気持ちもあるよね(笑)






途中、



試合に出たくない!



と、泣くフウガ( p_q)




でも、お母さんの説得により復活!



泣きながらも最後までやり遂げましたキラキラ




フウガは、道場で1番のオチビちゃんだから、
皆が大きく見えて怖いんだろうな、、、



怖くても立ち向かう姿は
本当にカッコ良かったよ、フウガLOVE




先生のお話でもありましたが


勝ち負けだけが重要な訳ではなく

嫌なことから逃げず

立ち向かう勇気は大人になっても必要。



その通りだと思いますキラキラ





一人一人、個性があり

成長のスピードも違いますが


子供たちは
それぞれ、少しづつ成長しています。




兼心会の先生方、父兄の皆さんは

そんな小さな成長をたくさん見付けて
皆で喜んでくれますキラキラ



皆、自分の子供好



そんな風に接してくださる方ばかり。



寧々は、試合で指をケガしてしまったんですけど



気が付いたら
誰かが手当てをしてくれている(ノ゚ο゚)ノ



寧々に聞いたら


「ヨッシーと居樹さんが消毒して
カットバンしてくれたニコニコ



と、いつもこんな感じで
うちは、皆にお世話になりっぱなしなのですあせる



いつも、すみませんショック!



ありがとうございます好









すみれとナナは、手伝いで
大会には参加しなかったんだけど



試合前に


頑張れ!


と、声をかけたり、



泣いている子を励ましたり、



色々とお世話ができるようになって
2人は兼心会の子供たち皆のお姉さん。 









この2人も、颯太も、
兼心会の皆さんの愛情を
たくさん注いでもらいながら成長しました(*'∀`*)v




兼心会があるから、こんなに優しく強く
成長したんです。




皆さんの愛情をしっかりと
受け止めている子供たちは




自分たちがしてもらったように
小さい子供たちに愛情を注ぐはずです好




こうして、子供たちが
沢山の人に愛され


その愛情を受け止められる人に成長すれば


愛情はいつまでも絶えることなく


巡り巡っていく。




ずっと、そんな兼心会であり続けることを
心から願っています。



 







美羽は、兼心会が大好きです(*'∀`*)v


来年からも、よろしくお願いします好















Android携帯からの投稿