全日本極真空手道選手権大会 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






15日(日)に、全日本極真空手道選手権大会が
ありました。




すみれと寧々は、
型だけ出場させていただきましたキラキラ




結果は、すみれ3位、寧々2位きらきら!!




他の道場の選手たちの型も
沢山、見せてもらいました。


 

すごく勉強になるし刺激にもなる!




型の試合も、
どんどん参加させてやりたいなと思いました(*'∀`*)v




来年は、優勝できるように頑張ろうねLOVE





寧々は、来年から
組手にも参加させていただきますきらきら!!





去年、2年生男女上級の部に
出場させてみましたが



どうも、男の子がズラリと並ぶと怖いみたいで汗




嫌だ、、、とは、



口に出しては言わなかったけど






4年生からは男女別になるので
4年生からでいいかなと
その時は思ってしまいました。




でも、試合を見ていると



やっぱり怖くても
参加させるべきだったかな、、、



とも、思いました。




だって、負けて泣いたからと言って
笑う人なんていないですもんね。




本人も出たくないと言った訳ではない。




美羽が勝手に寧々の気持ちを解釈して
出させなかったんだから。




美羽の甘さが出てしまったんですよね。




寧々、ごめんしょぼん



  



颯太は、型と組手に出場。




会場に着いてから少し経って




颯太が




「かあさん、ちょっと、、、」




美羽は、




「何?」(´□`。)




颯太



「えーから、ちょっと来てや!」



美羽



「何なん。」(。>0<。)




颯太




「道衣、忘れた(・∀・)」




美羽



「えーーーーーーーーッ(°Д°;≡°Д°;)



マーーーーージーーーーーーッ!?



なんしょん、あんたッ」




颯太



「いやー


着替えるのに、寒かったからー


ホットカーペットの上に道衣を広げて毛布かけて


挟んで温めとったら忘れた(・∀・)」





美羽



「どーーーーーするぅん(  ゚ ▽ ゚ ;)」




颯太



「勇海と、ねーちゃんに借りる(・∀・)」




と、言う訳で、、、








背中に、すみれと刺繍の入った道衣。






すみれくんヽ(゚◇゚ )ノ





すみれの花が死ぬほど好きなようにも見える。





彼女の名前にも見える。






でも、残念ながら


おねぇーの名前ですからーショック!








そして、試合直前、、、



また、颯太が近づいて来る、、、



ダッシュ




颯太


「かあさん!ちょっと!」



美羽



「今度は何?」( ̄へ  ̄ 凸



颯太



「いやー、、、


拳サポが、、、


まさかの、左と左(・∀・)」





美羽、先生



「えーーーーーッ」(((゜д゜;)))





なんで?


なんで、この子はこんなに抜けてるんだろ、、、



緊張感がないんだろ、、、




でも、先生は怒らずに笑ってくれました。




「左と左でもできる!いけるいける!!
颯太、頑張れ!」(b^-゜)


って。



本当に、申し訳ありませんでしたううっ...



次からは気を付けるはずです汗




結果は、
2回戦で負けてしまいました。



なんだか、動きが鈍く
重たい感じがしました。



なんで、あんなに動きの
いい日と悪い日があるのでしょうか?



美羽には、そういった知識がないので
誰か教えて欲しいです。





今週の(金)は、香登支部の内部大会!

 



寧々、颯太!



気を抜かずに頑張りましょうねきらきら!!








大会に参加された皆さま
大会スタッフの皆さま、お疲れ様でしたきらきら!!




色々と、お世話になりましたきらきら!!

 




「すみれちゃんのdance見たことあるよ」




「寧々ちゃん、今日出ないの?」




「颯太の調子はどう?」





いつも沢山の方に、声をかけていただいて
本当に嬉しく思います。





ありがとうございますきらきら!!





また、どこかで見かけたら
声をかけてやってくださいキラキラ




































Android携帯からの投稿