名言 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




みなさん恋をしましょう。


誰かを好きになりましょう。


そして自分を好きになりましょう。


みなさん恋をしましょう。


それは世界を新しくしますから。


知らなかった歌を
好きになったりしますから。


ゴハンが美味しくなったりしますから。


深呼吸の意味を変えたりしますから。


それは嘘の悲しさを教えてくれますから。


たとえそれが終わっても、
きっと何かを残してくれたりしますから。


さあ、年齢を超えましょう。


性別を超えましょう。


国籍を超えましょう。


経験を超えましょう。


みなさん恋をしましょう。


地球は愛が救ってくれますから。


BEAMS(セレクトショップ)















挫けそうな自分に立ち向かおう。


いつもライバルは自分で
まず超えるべきは今までの自分。


じゃなかったらきっと甘えたまま。


今と変わらないまま。


そうやって常に新しい自分に
胸を躍らせていたい。


ー 丸山隆平(関ジャニ∞)ー







「当たり前」なんてないねん。


親が守ってくれること、


友達が笑ってくれること、


愛する人が隣にいてくれること。


そして今、
自分が生きていられることも


「当たり前」に思ったらアカンねん。


ー 関ジャニ∞ ―










Android携帯からの投稿